変な人

自分のことを変な人だと思っている。

 

先日、某番組で千鳥の大吾さんが

「もし、宇宙人に会ったとき、地球のことをどうアピールします?」

で、その答えが

「まず、魚を食わす。でも、料理してない魚はオェってなるよな。

 そのあとに、寿司を食わす。

 絶対にウマッってなる。

 今からあなたたちが滅ぼそうかどうか考えてる地球人は

 こんなに美味しいものを作れますよ。

 地球を征服しても地球人がいなくちゃだめですよ。」

 

私、大吾さんに惚れ直した(笑)

 

宇宙人が来たらどうやって戦うかしか考えられない人は

地球人同士でもすぐに戦争を始めてしまう人だと思う。

 

宇宙人と仲良くできることを考えられる人

私の理想だな。

 

久しぶりの投稿で私が誰かわかるかなw